Lighting Effects


今日はWebStoreに登場した新商品のご紹介です!

今回、仲間入りしたのはアメリカで買い付けてきたテーブルランプやフロアランプたち。
インテリアをぐっと引き立ててくれる、なくてはならない存在です。

最近の新しいマンションなどでは、インテリアをすっきりと見せるために
シンプルなダウンライトやシーリングライト、スポットライトなどが取り付けられている
物件が多いですよね。

そこで、リビングのコーナーやお気に入りの家具の上で活躍するのが
フロアランプやテーブルランプ。

例えば食後はメインの照明の光を落として、フロアランプで壁を明るく照らす。
ソファ横にシェードのついたテーブルランプを置いて、目線よりもちょっと下を明るく。
それだけでゆっくりと一日の終わりを迎えるための、落ち着いた空間が広がってきます。
食後のコーヒーもより美味しく感じるかもしれません。

今日の写真のテーブルランプはウォルナットをベースに使用した、
小振りながらもちょっと重厚感を感じる60年代の商品です。
木の家具との相性もよく、とても雰囲気があります。

ちなみにランプを置いたのは、ラタン素材の大きなトランク。
ものを収納するためのものですが、エンドテーブルにぴったりの大きさです。

たくさんの照明を入荷しましたので、是非WebStoreでご覧下さい!
 

uppie service CHRONICLE Design by Insight © 2009