Floral Tribute!

昨日は、友人の結婚パーティに行ってきました。
それはそれは美しい花嫁さんで、Vera Wongのドレスが本当に似合っていました。

そして、開店祝いにと花嫁さんにブーケを頂いてしまいました。
白いブーケにちょっとだけブルーが効いています。

ガラスのジャーに入れて、さっそくお店に飾ってみました。
ガラスやシルバーのケーキスタンドをたくさん並べたスペースに置いています。
幸せ感たっぷりのテーブルになりました〜。
ありがとうございます♪

こちらはパーティで頂いたM&Mのチョコレート。
スマイルマークやhappy weddingなどカスタムされてました!
かわいい♪

末永くお幸せに〜!

 

uppie service CHRONICLE Design by Insight © 2009