New Tokyo!

先日、新しくなった東京駅へ行ってきました!

赤煉瓦の美しい建物は東京のシンボル的存在。
均整のとれた建築に豪華な装飾と、見ていてうっとりする美しい駅です。


駅のドーム屋根も美しく再現されていました。
このカスタードクリームを思わせるイエローがとってもきれい♪


ちなみに、もうじき100周年を迎える東京駅。
同じく100周年を迎えるニューヨークのGrand Central Station(ランドセントラル駅)と
姉妹提携するそう。

そしてお向かいにある東京中央郵便局も昨年リニューアル。
クラシックなんだけれど、モダンな雰囲気が漂う、
ホワイト&ブラックのコントラストが美しい建物です。




新宿区に引っ越して来てから、地下鉄網の便のよさもあり
いろいろな所へ出かけるようになりました。

ということで、東京観光のついでに神楽坂〜早稲田のuppie serviceのお店へも
是非遊びに来てみて下さいね(笑)





 

uppie service CHRONICLE Design by Insight © 2009