Happy Snack Time


我が家には2歳になる食いしん坊がいます。
保育園から帰ってくると、真っ先にキッチンへ向かい、
おやつストッカーを指差して「クッキー!」とおねだり。
本当は我慢させる方がいいのでしょうが、夕食の準備までの時間つなぎのために
「ちょっとだけだよ〜」と、お皿にクッキーをのせてしまいます。。。


最近、アルファベットを覚え始めた息子が喜ぶのが、
動物の名前が英語で書かれた昔ながらの動物クッキー。
小分けの袋ごとストッカーに入れています。

ストッカーとして我が家で活躍しているのはCookiesと書かれたセラミックのもの。
常に何かが入っているので、息子にとっては宝箱のようです。

uppie serviceのweb storeでもキッチンで役立つストッカーたちは大人気商品。
なかでも密閉できるガラスのものが使いやすいようです。
Chips」や「pretzel」とおやつ用のガラスストッカーに、
Flour」と書かれた小麦粉を入れるものなどなど、色んな種類があります。

ロゴの入り方もビンテージらしくてキッチン周りのアクセサリーとしておすすめです。

キッチンで役立つ収納アイテムやアクセサリーもたくさんご用意していますので、
uppie serviceのweb store で探してみて下さい!



 

uppie service CHRONICLE Design by Insight © 2009